仮想インタビューを受けてみた

Q 皆さん、ご機嫌いかがですか?土井悶子です。本日はこちら、兵庫県伊丹市にございますロック・バー「モンダミンスプラッシュ十倍希釈」さんに孤高のロックシンガー和田怜士さんをお招きしてインタビューを行わせて頂きたいと思います。怜士さん、よろしくお願い致します!

A もっとマシな店なかったのか?ま、いっか。おう。何でも訊いてくれ。

Q あなたは何故そんなにややこしい人間なのですか?

A え?

Q あなたは何故そんなにややこしい人間なのですかっ!

A 俺、お前に何かしたか!?

Q あなたはバカですか?

A お前ほどではない。

Q あなた、失礼ですね。

A お前が言うな。

Q あなたがバンドを組まないのは、組めないだけの話であって、あなたに人望がないからだという噂がありますがそれは事実です。

A 完結するな!訊け!「事実ですか?」だ。

Q あなたは今回、PVを2本制作し発表されましたが、その目的は何ですか?ま、全然興味ないんですけど。

A 俺は今、お前への興味でいっぱいだ。

Q ヒゲ、ボーボーですね。

A ついさっき剃ったばっかりやさかいにつるっつるや。

Q あなたは何故ロックがお好きなのですか?

A 待ってました!そう!そういうの!あのね、俺は

Q うるさい!

A 助けてくれ!

Q 今日の朝ご飯は何でちたか?

A …。

Q 何でちたかっ!

A バナナでちた!!

Q 以上、和田怜士さんへの街頭インタビューでした。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。