蝶と花の闘い

YouTubeに動画をアップしてからというもの、極めて個人的なものではあるが、楽しみが一つ増えた。アップした2曲の再生回数バトルである。

自分の中のビートルズVSストーンズ。自分の中のオアシスVSブラー。

先攻のバタフライは100に到達しようとしている。一方、後攻のFLOWERS〜は50に到達しようとしている。逃げる蝶。追いかける花。ここへきてバタフライの勢いが若干弱まってきたので、初速の波に乗るFLOWERS〜が徐々に差を詰めてきている。

これは楽しい。長期的に楽しめる。

競馬好きの気持ちがちょっとだけわかった。あと、選挙に行った時に限って無性に選挙速報が気になるあの感じもちょっとだけ思いだした。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。