The Speedy Works

突然、「バニーさんと一緒に曲を作ったら良いのができるんじゃないか?」というアイデアが閃いて、急遽、「バニーさん、詩を一つ頂けませんか?」とメールしたら僅か数時間後に『Surf Blue』という一編の詩が送られてきて、詩を見た瞬間、歌い出しのメロディーが浮かんで、翌日、曲ができて、家で歌ってみたものを動画撮影してバニーさんに送ったら「めちゃめちゃ良いじゃないですか!」と言ってくれて、詩に和田怜士のセンスでちょっと手を加えてみて欲しいと言われたのでちょっとだけ手を加えて、完成した詩をバニーさんに送ったら、「コレや!コレ!」と言ってくれたので完成した。「詩を一つ頂けませんか?」から「コレや!コレ!」まで僅か3日。

素晴らしい曲。俺が歌ったら、俺の音楽をよく知っている人たちには「怜士節炸裂!」って思ってもらえるだろうし、バニーさんが歌ったら、いつもと随分カラーが違うから、バニーさんのファンは相当驚くと思う。いや、やっぱり、バニーさんが歌ったら「バニー節炸裂!」といった感じに仕上がるんだろうな。

バニーさんが歌っているのを聴いてみたい。いつか歌ってくれるだろう。

俺?俺は早速、次のライヴで演るよ。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。