酷暑に吠えろ

暑いよ!バカヤロウ!

蝉!この野郎!朝からうるさいよバカヤロウ!毎年毎年無駄に寿命縮めやがって学習能力ゼロかバカヤロウ!

鰻!この野郎!タレだけで何杯飯食えると思ってんだバカヤロウ!お前食う時以外いつ山椒使えばいいんだバカヤロウ!

素麺!この野郎!もったいぶって入ってるピンクも緑も同じ味じゃねえかバカヤロウ!わけのわからない色気付き方してんじゃないよバカヤロウ!

ビール!麦茶!この野郎!これ見よがしに冷えてんじゃないよバカヤロウ!どっちも麦!気付いたら朝から晩まで麦麦麦、麦中心の生活…って営めないよバカヤロウ!

打ち上げ花火!この野郎!たいがい音だけ聞こえて見えねえじゃねえかバカヤロウ!

稲川淳二!この野郎!ただの顔芸じゃねえかバカヤロウ!顔が暑いよバカヤロウ!毎年毎年霊に食わせてもらってんじゃないよバカヤロウ!霊も霊だ!律儀かバカヤロウ!

チューブ!この野郎!北部と南部は無視かバカヤロウ!

何も言えなくて…夏!それはもう完全に熱中症だ!病院へ行け!病院へ!

プール!この野郎!水の使い過ぎだバカヤロウ!命の水を何だと思ってやがる!泳ぐな!飲め!

うちわ!この野郎!あおぐ行為が暑いよバカヤロウ!

かき氷!この野郎!汁かけられるたびに溶けてんじゃないよ!金返せバカヤロウ!

メロン!この野郎!高いだけでひとつも旨くないよバカヤロウ!

「暑い時こそ熱い飲み物を」ってバカヤロウ!お前は「火事だあ!」って燃えてる家に放火しに行くのかバカヤロウ!水を撒け!水を!麦茶に謝れバカヤロウ!

「暑い時こそ辛いものが旨い」って知らないよバカヤロウ!お前の味覚に興味はないよバカヤロウ!素麺に謝れバカヤロウ!

暑いよ!バカヤロウ!

暑いよ!バカヤロウ!!

暑いよ!バカヤロウ!!!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。