シングルとしての『グラサージュ』

7月のライブはニューアルバム『DABADA TV SHOW』を世に送り出す日でもある。YouTubeの『DABADA TV SHOW』には、このアルバムの為の「予告編」としての意味合いがあったのだが、そろそろアルバムの方に注意を寄せていかねばと思い、映像版の音を忘れてもらわねばと思い、削除した。そのくらい、映像と音源では音が違うのである。

ただ、アルバムの為のシングルとして「グラサージュ」のみ、再度アップした。音の違いを差し引いても、これは良い出来だと思ったからだ。

是非観て欲しい。もう一度…と言わず、繰り返し繰り返し、できれば酒を飲みながら観て欲しい。

自分で言うのもなんだが、どう考えても名曲だ。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。