花束を贈る

ここ最近、ずっと、来月のライブのテーマを考えていた。何かしらテーマを設けると意気込みが変わってくるからだ。

ふと、前回のライブで花束を貰った事を思い出した。そして、なんとなく、俺からお客さんに花束を贈れないかなあ…と考えていたら閃いた。タイトルや歌詞の中に花が出てくる曲だけを並べて演る。つまり、お客さんに音の花束を贈る。

タイトルや歌詞の中に花が出てくる曲を探してみたら7曲見つかった。おそらく、持ち時間は30分だからちょうど良い曲数だ。

今回は事前にセットリストを発表しておこうと思う。曲順は別として、曲目だけは事前に発表しておく。それをしても支障のない曲が並んでいると判断した。ひょっとしたら、ライブ当日までに花を題材にした新曲ができるかもしれない。その時はその時で曲を入れ替えるか、トータルタイムによってはその曲を追加して8曲やることになるかもしれないけど、とりあえず現時点で決まっている7曲は以下の通り。

・FLOWERS IN THE DIRT

・ここで待つもの

・FLOWER

・復活の予感

・ドライフラワー

・WATERFALL

・青空

まだひと月以上も先の話だけど、乞うご期待。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。