一番好きな音色

リアムの新作、毎日聴いてる。何度聴いても飽きない。本当に素晴らしい。素晴らし過ぎる。死んで、あの世に一枚だけCDを持っていけるとしたら迷わずコレを選ぶ。世界で一番好きなアルバム。誰かがネットに「ベテランと呼ばれるアーティストが良いアルバムを出しても全盛期を超えることはほとんどない。でも、リアムは完璧に超えてきた!」って書いてたけど、本当にその通りだと思う。はっきり言って、オアシスのどのアルバムより良い。最近のノエルのソロなんて…相手にならない。オアシスの再結成?どうでもいいよ。

新作が発表されたタイミングでこの映像が公開されたのでご紹介。捨て曲ゼロの新作の中にあって一番好きな曲。そのライブ映像。アンプラグド。めちゃくちゃ声出てる。絶好調。最高。

リアムの声。一番好きな『音色』。どんな楽器もかなわない。素晴らしいメロディーにこの声が乗ったら…無敵だ。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。