誰より俺が待っている

⬆︎リイシュー盤『爆弾』の封入カード。

『eclipse』『爆弾』『DABADA TV SHOW』の制作が佳境を迎えている。

昨日はマスタリング担当であるDr.Fのスタジオを訪問して、最終的なサウンドチェックを終えた。あとはプレスを待つのみ。俺は俺でジャケットと封入カードのデザインの見直し、変更、制作を終えた。

完成真近。皆さんの手元に届くのはまだ先の話になりそうだけど、俺の手元には近日中に届く。当分の間は俺自身が繰り返し聴いて楽しもうと思っている。俺自身が繰り返し聴いて楽しめれば、誰が聴いても楽しめるだろう。

これまでやってきたことの集大成をこれからのために作り上げた。全て自信作だ。

今年の名盤ラッシュ。リアム、ビートルズ、佐野元春と来たらもう和田怜士しかないだろう。残念ながら、皆さんの手元に届くのは来年になるけど…。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。