怜士の帰宅

ただいま!

今日までの一週間、Facebookの方で一日一冊好きな本を紹介する「ブックチャレンジ」というイベントに参加していたので、こちらを留守にすることが多くなっていた。俺を数珠繋ぎイベントに招いてくれる人なんていないと思っていたし、招いてくれた人がスペシャルな人だったので、意地でもやり遂げようと思って、やり遂げてきた。

Facebookに記事を書く時は「俺」ではなく「僕」を名乗っている。そのくらい徹底して謙虚でなくてはならないし、慎重過ぎるくらい慎重に言葉を選ばないといけない。ちょっとでも尖ったことを書こうものならすぐ引かれるので骨が折れる。

やっぱり我が家が一番だ!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。