the answer song

当ブログの読者の皆さんに何か特典を…と考えていた。で、当ブログでのみ聴ける音源を用意した。新曲「the answer song」のスタジオデモである。あくまでデモなので、めちゃくちゃラフではあるが、曲を覚えてもらう分には差し支えないと思う。次のライブに向けて読者の皆さんに限定配信するシングル…そう捉えて楽しんでもらえたら嬉しい。

この曲、俺の中ではウェディング・ソングだったりする。もちろん、そんなつもりで作ったわけじゃないんだけど、完成したものを聴いているうちにそう感じるようになった。

良かったら感想を聞かせて欲しい。好評なら、今後もライブのたびにこうやって「先行シングル配信」するかもよ。


6件のコメント

    1. ありがとうございます!
      一人でも多くの読者さんに聴いてもらいたいし、曲を覚えてもらいたいので、数日の間は新しい記事を書かずに、この記事がトップに来る状態をキープしておこうと思っています。
      良かったら「I LOVE YOU」のところ、ライブで一緒に歌って下さい!

  1. モグリン再び。これって期間限定配信??よい作品ができてもyoutubeにもアップされる予定がなくてライブでしか聴けない?となると、ライブに行けない人らにとってはあまりに残念やから配信希望に1票~。
    それからDiscographyのページにシングルリリースがあるならそれも載せて欲しいな!理由はアルバムの中の注目曲がわかりやすくなるから。
    特に聴いて欲しいのとか、youtubeにアップされてる曲はDiscographyのアルバム収録曲のタイトルをクリックしたらyoutubeにジャンプできるとか、youtubeやってない曲でちょっとでも聴いてほしい曲が収録されてるなら最初から最後までじゃなくても曲の盛り上がるところだけ限定でweb音源配信しちゃうとか、興味持った人にすぐに聴いてもらえるにように誘導するつくりちょっと手を加えてみてはどうかな?ひとりでも多くの人に聴いてもらえるチャンスにならへんかな?

    1. コメントありがとう!
      この音源は期間限定ではないです。ずっと、この記事に貼り付けておこうと思っています。

      それから、色々なアドバイスをありがとう!ただ、このブログ自体はその道のプロである友人が作ってくれたものだから、僕には勿体ないくらい良く出来てるんですが、僕自身はPCやスマホやネットの扱いについて猿並みに無知なので、出来ることがもの凄く限られてくるんです。こうやってデモ音源を貼り付けることすら僕にとっては大変な作業で、成功するまでに何度も失敗を繰り返しました。でも、アドバイスは有難く頂戴して、アナログ人間はアナログ人間なりに、やれることはやっていこうと思います。本当にありがとう!

      1. 曲にリンク貼られへんのが残念やけど、すっきりしたデザインで好印象!
        見やすいし疲れないし毎回掲載されている画像もいいセンスやし、内容も面白い!!
        お邪魔しました!

        1. モグリンさん、アドバイザーとして非常に心強い存在です。阪神ネタの記事が初登場だったとは思えない(笑)

          またのお越しを心よりお待ちしております!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。