ピカペグス

110410_1350~01.jpg

一念発起、隅々まで掃除して、弦を張り替えた。ペグが光っている。部屋に置くと、人間一人分の存在感がある。

ちょっと弾いてみた。が、何も浮かばないのでやめた。

「今まで通りじゃ駄目だ。」という気持ちがめちゃくちゃ強くて、普通にコードを押さえただけで、もう嫌になる。
でも、今まで通りじゃないものの片鱗が、少しでも見えてくれば、あとはズルズルといけるような気がしないでもないから、今後は、時間さえあれば、ポロンポロン爪弾くことにしようと決意した。

次の曲は重要だ。勝負だ。分岐点だ。私自身が驚くようなものじゃないと、意味がない!といった理由から、最近は、ソニックユースを愛聴している。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。