我が闘争

蝶が本格的に舞い出したら、一本一本のライヴを大切に大切にしたい。そして、私はやっぱり、対バンのライヴはほとんど観ないと思う。誰が何と言おうが観ない。リハーサルの音を聴いた段階でよっぽど気になれば話は別だが、そんなバンドはほぼ皆無に近いことを、私はよく知っている。とにかく、目標を高く高く持っていきたい。

私は他のバンドを叩きのめしたい。愛するバンドマン達にバンドを、音楽を、やめる決意をさせるような音楽がしたい。

他のバンドにただの一敗もしたくない。
ライヴハウスにただの一度もナメられたくない。

バタフライ目当てで来てくれた全てのお客さんに、リアムばりに胸を張って、家路についてほしい。そして帰宅後、美味い酒を飲んで欲しい。で、あの、もしその時、話し相手が欲しかったら、呼んでね(笑)


1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。