コメントへの返信〜KNIGHT様宛

コメントありがとうございます!

僕も、まさか天日神社でお会いできるとは思いもしませんでした。僕の職場のパートさんが、Jr.さんが来ておられることを教えてくれたので、天日神社に祀られている神の力と、アサヒスーパードライの力を借りて、声を掛けさせていただきました。
神のご助力により、フレッシュなイケメンと化した顔を覚えていただけたので、高縄手の盆踊りでは、神不在でフレッシュでもイケメンでもないとは言え、もう少し肩の力を抜いて声を掛けさせていただけると思います。太鼓について、少しでもお話しを窺えたら、この上なく嬉しいです。

あと、僕のことは、気軽に「一憩」とでも呼んでやってください。Jr.さんは僕にとって、ロックスターみたいな存在なんですし、だいたい、僕は年下なんですから、どうかお気を使わずに。

丁寧なコメントを寄せて下さり、本当に感謝しています。恐縮しています。次にお会いする日を、心から楽しみにしています!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。