コメントへの返信〜めぐみ様宛

めぐみさんの息子さんは非常に可愛い。小松と一緒に踊りの輪の中に入って、小松の滅茶苦茶な手ほどきを受けて踊る息子さんの笑顔があまりに素晴らしかったので、思わず写真を撮ってしまったくらいです。今日も連れて行ったったらええのに。旦那さんなんて無視して連れ出したったらええねん。年に二回のことなんやから!

あと、俺は、行列の後ろにつくのが基本的に嫌いです。大嫌いです。特にトイレの順番待ちで並ぶのは、「私、今、便意の塊ですねん!」って言うてるみたいで嫌です。なので、断腸の思いで立ションです。俺一人、竹藪の中で立ションしたところで、神は怒らないでしょう。だいたい、そんなことで怒るような器の小さい神は神辞めてまえ!っちゅう話です。

天罰なんてもんは、悪い事な〜んにもしてなくても、当たる時にゃ当たるぜ、ベイベ!!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。