とある表情を見て

年齢的にどうのこうの、道徳的にどうのこうの、社会的にどうのこうの、倫理的にどうのこうの…あああああ、うるさい!

自分の考え方を持ってからものを言え!
自分の振る舞い方を身に付けてからものを言え!

多数決的に優位にあると思い込んでいるような人間と同じような生き方をしておきながら「私は違う」みたいなことを抜かしておきながら多数決的に優位にあると思い込んでいるような馬鹿に馬鹿呼ばわりされるいわれはねぇよ!

一体何のために俺の生活圏内にいるんだ?

嘘つきはすぐにわかる。男であろうが女であろうがすぐにわかる。

馬鹿は去れ!自分のことを馬鹿だと自覚できない馬鹿は去れ!

いらん!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。