阿仁真梨が問う!

阿仁真梨「ところであなた、前に熱く語ってた『心の恋人』とやらはどこへ行ったのよ」

一憩「どこかへ」

阿仁真梨「どこかへ…って。どこへ?」

一憩「どこか遠くへ」

阿仁真梨「どこか遠くへ…って。あなた、永六輔じゃないんだから」

一憩「♪ど〜こか〜と〜お〜おくへ〜」

阿仁真梨「行くな!で、どうするのよ、『心の恋人』への想いは」

一憩「知らないよ」

阿仁真梨「いやいやいやいや、いくらなんでも「知らない」はないでしょう。あなた、本当にそれでいいの?」

一憩「いいよ」

阿仁真梨「あれ!?なんで?」

一憩「だってあの人、本当に馬鹿なんだもの」

阿仁真梨「あ、そうなんだ。じゃ、ま、しょうがないわね」

一憩「相変わらずあっさりしておりますなあ」

阿仁真梨「悪い?あたしはあなたの中の女性性なのよ。他の野郎どもの中の女性性ならまだしも、あろうことか、あなた中の女性性なのよ!このくらいサバサバしてないととてもじゃないけど務まらないわ!」

一憩「す、すんまぽん…」


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。