二日目を終えて

この仕事に真摯に取り組んでいれば、いずれ必ず、名曲を書けると思った。

昨日は何年ぶりだか、一切音楽を聴かなかった。でも今夜は、明日が休みなので、酒を飲みながらCDをとっかえひっかえ聴いているのであるが、これがまた何年ぶりだろう、めちゃくちゃ「聴こえる」。身体中の毛穴から音が、メロディーが入ってくる。
私の、音楽に対する吸収率が上がっている証拠だ。

明日は一日、今度のライヴの練習にあてる。

ロックンロール―これはもう本当に、私の軸であり、唯一、「信仰」と呼べるものだ。だから絶対に放さない。

介護職だって、ロックンロール魂があるからこそ、頑張れるし、「楽しい!」と思えるんだから!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。