音楽を純粋に楽しみます

今日は、私は、何度も言いますが、ラヴソングしか歌いません。

煙草を吸い、ビールを飲みながら、落ちぶれたレノンみたいな感じで、ダラダラダラダラやります(これ、ソロの醍醐味!)。

今回のイベントを提案したのは私です。

私が太田くんを選んだのは、太田くんが、音楽的には私とは真逆のスタイルでありながら、私と同じく、音楽がなかったらとてもじゃないが生きていけないこと丸出しの人間だからです。

面白いイベントになるでしょう。純粋に、楽しみに来てください。打ち上げとかも、できたらパアーッとやりましょう!

私は私らしく、太田くんは太田くんらしくやるだけで、それが、最高だと思っています。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。