そして弟も

0005.jpg

そして現在、ビーディ・アイを率いて精力的に活動している弟リアムは、去年今年と英国で行われた投票に於いて、2年連続で『ロック史上最も偉大なフロントマン』の1位に選ばれたらしい。

兄貴が天才ソングライターで、その天才ソングライターの書いた曲をロック史上最も偉大なフロントマンが歌ってたんだから、オアシスというバンドはやっぱり凄かったんだとしか言い様がない。

しかしながら、今夜の兄貴のライヴで私が最も楽しみにしている曲は、オアシス時代の曲ではなく、ソロ・アルバムの8曲目に収録されている『AKA…ブロークン・アロー』なのである。『ワンダーウォール』系の曲だけど、私は『ワンダーウォール』よりも好き。だから、この曲を演られた日にゃ、そりゃもうあーた、ね、もう、本当に、なんだ、あれだ。

ああ、楽しみで楽しみでわけがわからなくなってきた!が、しかし、だふ屋という壁が私の前に立ちはだかっていることを私は忘れたわけではない。でも、兄貴のライヴ会場に足を運ぶんだということを思うだけでも胸躍る。しかしながら―

阿仁真梨「もうエエからさっさと家出ろや!」


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。