歪んだ告白

「彼女いるんですか?」って訊かれたら、「いません」と答える。

「好きな人はいるんですか?」って訊かれたら、「死ぬほど好きな人がいます」と答える。

「死ぬほど好きなんだったらアタックしてみては?」って言われたら、「嫌です」と答える。

「なぜですか?」って訊かれたら、「僕が死ぬほど好きな人は、死ぬほどアホだからです」と答える。

「死ぬほどアホなのに好きなんですか?」って言われたら、「死ぬほどアホだから好きなのかもしれません」と答える。

「アホの定義は?」って訊かれたら、「ない頭で考える人のことだと思います」と答える。

「ない頭で考える人の共通点は何ですか?」って訊かれたら、「臆病で消極的」と答える。

「あなたはアホではないのですか?」って言われたら、「ちょっと前まで100%アホでした」と答える。

「今はアホではないのですか?」と訊かれたら、「僕が死ぬほど好きな死ぬほどアホな人よりはマシだと自負してます」と答える。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。