カッコいい女

今夜、Mステに再結成プリンセス・プリンセスが出る。

これは本当に見ものだと思っている。なにせ、どう考えたって、日本音楽史上最強のガールズバンドなんだから。実際、私は、今でも、好きだ。

先日、再結成プリンセス・プリンセスが今年のサマソニに参戦するということで、ネットで、再結成後のバンドの写真を見てみたのだが、メンバー全員、本当に良い感じに歳をとっていて、カッコよかったので、今夜の放送には、本当に期待している。

特にギターの中山加奈子!中学の頃の私の理想の女性は中山加奈子であった。好き過ぎて、狂おしくて狂おしくて、投函しなかったとはいえ、ラブレター的なものを書いたことさえあった。

来い!加奈子!ぶちかませ!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。