節目の確認

本日付けで、正職員となった。なので、しあさってからは夜勤も始まる。

私は、私という人間は、根本的に、実にぐーたらな人間なので、結婚をせず、独り身でいる内は、自由を謳歌すべく、正職員や正社員になることはないだろうと思っていたから、今回の「出世」は我ながら意外である。

これから本当に忙しくなる。でも、忙しさにかまけて、そもそも何の為の忙しさだったのかを見失わないようにしたい。

本当の自由であったり、本当の楽しさであったり、本当の幸せであったりするものを見つけて掴もうとせんが為の忙しさであり、責任であり、労働でなくちゃあツマラナイ。

さあ、明日からまた頑張ろう!気合いだあ!―と、その前に、今日は休み。せっかくの休み。充実させねばもったいない。というわけで、目的なく梅田へ繰り出して、ビール片手にリアム歩きでブラブラするぜ!

気分転換はロックだ。


1件のコメント

  1. 私は心の不安が、幸せになると失う事へ繋がる、思考の悪循環で自分をキズ付けて、攻めて強がって生きずらくしてたのです。私は強くないのです。最近やっと知りました。先に進む貴方の後ろ姿は、逞しく見えます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。