すけそうだら

従って、「やりたいこと」と、「やらねばならんこと」のバランスをとるというのが、私の、今年終盤戦の、最急務だ。でもこれって実は、私の非常に苦手とするところだ。だがしかし、ここんところのバランスを大きく崩して、崩れた状態のまま歩いた結果、大阪時代の私は一体どうなったのか。

「やりたいこと」の為に「やらねばならんこと」があるというのでなければ、いずれ、やらねばならんことの継続が困難になってくる。

―私のやりたいこと。

―私の欲しいもの。

思い出さんかいアホンダラ!気付かんかいアホンダラ!シャッとせんかいアホンダラ!

退くな!一歩も退くなアホンダラ!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。