くたばりやがれ!

幸せになろうと思って必死こいてる不様な人間の姿を笑う、幸せになるための努力を完全に怠ってる陰湿な噂好きのアホンダラどもに付き合っている暇はない。

幸せになるために必死こいてる。だから不様だ。何が悪い。必死こいてない人間と比べて、必死こいてる人間は不様かもしれないが、少なくとも、下品ではない。

私は、下品な人間ではない。幸せになりたいという気持ちを、言葉を、行動を、隠すつもりはないから。

私は幸せになりたい。幸せになりたい!
幸せになる努力を一切せずに、幸せになる努力をしてる不様な人間を笑う人間にとやかく言われる筋合いは微塵もない。

くたばりやがれ!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。