とりあえず、レット・イット・ビー

とりあえず今月いっぱい―要するに今年いっぱいは、当ブログを更新していくことにした。休止するにせよ、やめるにせよ、いずれにせよ、11月で終わりというのはどう考えても中途半端だろうという結論に至ったからである。

今月、私がここに何本の文章を書くことになるのかはわからないが、量的にも、質的にも、これまでと比べるとかなりトーンダウンしたものになるだろうと思っている。

言っておくが、言いたいことがなくなったわけではない。私を誰だと思っている。和田一憩だ。相変わらず言いたいことの塊だ。言いたがりだ。ただ最近、良い意味で、言えないこと、言いたくないこと、言うべきでないことが増えてきたというだけのことだ。

私が今何処に居て、これから何処へ向かおうとしているのかなんてことは、私が選んだ、私の大好きな人たちだけが知っておいてくれればよろしいのである。そして私は、自分の言葉を発することを知らない人たちのために自分の言葉を発し続けることに飽きてしまったのである。

残り、僅か。何本書けるか知らないが、自分なりに、とりあえずの有終の美を飾ろうと思っている。


2件のコメント

  1. 元気ですかーー?

    オレだ!アントキのオレだ!

    休むのはいいがやめるのはゆるさんぞ!

    まあやめてもまた戻ってくればいいがな。

    いや、てめぇはかならず戻ってくる!

    このブログで知る限り、てめぇは今までもそうしてきたはずだ。

    とりあえず今年を駆け抜けろ!

    そしたら来年はてめぇの年だ!
    年男だ!黒沢だ!かずこだ!

    茶化したみたいですまん!

    まあ、アレだ!
    レット・イット・ビー だーーー!!!

    1. おぅ、久しぶり。相変わらずしゃくれきってるか?

      てめぇみたいな、純な馬鹿野郎がおるということが、このブログの救いだ。

      でも実際は、覗き見趣味のド変態どもが後を断たねえんだよ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。