燃えて黄忠

20130513_024842.jpeg

「老い」の解釈。他人に合わせてると馬鹿を見る。

「老い」の解釈。自分に合ったものを選べばいい。サイズとデザインーそれこそ、服を選ぶように選べばいいと思う。

どう考えても、あなたの一分一秒の長さと、私の一分一秒の長さは違う。だから、あなたの「老い」と、私の「老い」は、同列で語れるものではない。完全に異質。あなたの「老い」は、私の「老い」について何の参考にもならない。

私は私の老いを生きる。私の老いは、まったくもって夢のない、ただひたすら地味にフェイドアウトしていくのみのあなたの老いなんかより格段にイケてるはずだと自負している。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。