女の子とソフトヤクザ

20130703_172554.jpeg

先日、散歩中に、小学4年生くらいのチャリンコに乗った女の子が突然私に話しかけてきた。
「すいません。あのぅ…ピンク色の自転車に乗った女の子を見かけませんでしたか?」
私は答えた。
「う〜ん…見ぃひんかったよ」

私に話かけた直後に、その女の子は私に話かけている場所から10mほど離れた所にピンク色の自転車に乗った女の子を見つけて「おったあ!」と言って、満面の笑みで去っていったのであるが、今にして思えばあの女の子、なかなかの根性だと思う。将来、有望だ。

私が子供だったら。ましてや女の子だったら。こんな人相の奴には絶対に話しかけないと思う。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。