私はサラブレッド

こんな写真も出てきた。どうせ旅行先で「綺麗な人やなあ」と思って撮ったんだろうが、母親が言うには、親父は「吉備団子」という名前の女の人だと思っていたらしい。 私と同じ毛並のアホではないか。

シーサイド・バウンド

遺品整理。親父の秘蔵写真がジャンジャン出てくる。面白いからジャンジャン公開してやる。 どうやら親父は、髪を伸ばすことによって「化けた」らしい。髪を伸ばすことによって芋虫が蝶に化けたのだ。髪を伸ばしてから妙に色気付いている...

めちゃんこ若い頃の親父。 カッコ良くも何ともない。こんな奴、どこにでもいる。 「僕はモテた」と、親父はよく言ってたが、非常に疑わしい。

FAB3

親父の遺品整理をしていると、このポスターが出てきた。レノンがヤバい。カッコ良過ぎる。 何故リンゴの部分だけ切り取られておるのかについては、私があの世に行った際に、親父自身に訊いてみるより他ない。