NEGATIVE CREEP

20140211_022303.jpeg

私と同じ年頃のロック好きで、ニルヴァーナを知らない奴はいないと思うし、この写真を知らない奴もいないと思う。

ロック史上に残る写真だと思う。高校の時、穴があくほど見つめていた記憶がある。

やっぱり、いくつになっても、誰が何と言おうが、こういうのがかっこいいと思う。

私は、もう随分長いことバンドやってないし、やってる仕事も仕事だけど、バンドを辞めるつもりは微塵もないし、隙あらば復活してやる気満々だし、スピリットは相変わらず、この写真の、この感じへと至る道からさほど離れていないように思う。

またバンドがしたいと、思わない日はない。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。