正体

20140521_194640.jpeg

昨日、久々にギターを掻き鳴らして歌ってみた。

有難いことに、指は動くし、手首は柔らかいし、声もよく出る。これで創造力にさえ衰えがなければいつだって復活できる。過去の曲に負けない出来の曲をジャンジャン書いて、過去の私の音楽とパッションをよく知るみんなを驚かせて、みんなにまた本当に美味い酒を呑ませたい。

今のところ、ソロでの復活予定はない。だって、私は別に「弾き語り」をやりたいわけじゃないんだから。

弾き語りをやりたいわけじゃないから、ソロでの復活予定はない。

ソロでの復活予定は、ね。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。