☆結婚☆

20140525_172130.jpeg

昨日、伊丹市役所に婚姻届を出した。それから、本当は、大阪へポールのライヴを観に行く予定だったのだが中止になったので、特にこれといった目的もなく神戸へ。

5時間ほど、延々と神戸の街を練り歩いた。高架下、そして海。昼はざるそばを食べて、夜は焼肉を食べた。

私の彼女は、普段から、私の散歩に笑顔で付き合ってくれる。毎回かなりの距離なのだが、歩いても歩いてもブーブー不平不満を言うことはない。絶対に「もうアカン、タクシー拾おうや」とか情けないことは言わない。

散歩を楽しめるかどうかは、好奇心と想像力があるかどうかにかかっている。好奇心と想像力があれば、忍耐力はいらない。彼女には好奇心と想像力がある。

彼女と一緒に歩んでいく人生。まさに散歩の要領で、好奇心と想像力で、のんびり楽しく生きていきたい。


8件のコメント

  1. おめでとう!
    久しぶりに来てみたら結婚の文字が見えてびっくりしたよ(*^O^*)
    お幸せに(^_^)∠※

  2. おお、久しぶり!元気にしてたか?

    ありがとう!

    ぼちぼち盆踊りが始まるね。会場での再会を楽しみにしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。