バランスパンク

パンクバンドがしたい。

メロディーなんてクソっ喰らえのパンクバンドがしたい。

「んだらあ!アホんだらあー!」みたいな言葉をただひたすらに喚き散らすだけのパンクバンドがしたい。今まで、長年に渡ってメロディー最優先のバンドをやってきたからゆえに、めちゃくちゃ楽しいと思う。そして、そんなゴミのようなパンクバンドをやる一方で、できる限り抜かりなく、真面目といえば真面目に、日々の、社会的な仕事に勤しみたい。

しっかり詰め込むためには、ガッツリ吐き出さねばならんと思う。詰め込んでばかりだと、そのうち頭がパンクしてしまう。むろん、私がやりたいのはそっちのパンクではない…いや、ひょっとしたら、そっちのパンクなのかもしれない。いずれにせよ…パンクバンドがしたい。

バンドの名前は「バランスパンク」でいいと思う。「バランス」と「パンク」は、「水と油」的に相反する言葉だから、面白いと思う。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。