中吐露~先月の未発表記事~

20150722_180739.jpeg

いつまで経っても「吹っ切れる」ということができなくて参っている。吹っ切れることができたら私は本当はもっと面白い奴なはずだし、もっと「見える」奴なはずなんだけど、吹っ切れると同時に派手にコケてしまいそうだし、コケた時に受け身をとれずに大怪我をしてしまうような気がして怖いのである。

絶えず何かしら考え事をしていて、息を吐くことを忘れている。が、吸ってばかりいるかというとそうではない。当たり前だ。そんなことをしておっては死んでしまう。ただ最近、息をすることそのものを忘れてしまっている瞬間が多々あって、気付けば大きなため息をついてしまっている自分がいる。自分にとっては深呼吸でも、端から見ればため息。こんなことではいけないーという立場でもある。

ここを何とか乗り越えねばと思っている。

乗り越えたいと思っている。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。