一憩、71歳男性にシバかれる

20150919_191049.jpeg 20150919_191049_2.jpeg

数ヶ月前から指折り楽しみに待ち侘びて、発売日にCD屋に駆け込むなんて、何年振りのことだろう…。

キース・リチャーズ、71歳。24年振りのソロ・アルバム発表!

ロックンロールをやろうが、ブルースをやろうが、ソウルをやろうが、レゲエをやろうが、キース・リチャーズはキース・リチャーズだ!ーというアルバムだ。世界屈指のミュージシャンで周りを固めても、微塵も埋もれない個性がキースにはある。逆に言えば、それしかない(笑)

こんな風に歌えたらなあ…。
こんな風にギター弾けたらなあ…。
凄いなあ…。
カッコいいなあ…。

「随分とまったりしたアルバムだな」なんて思ってると、14曲目でどつかれるよ。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。