NEWS39 ~試動〜

DSC_0717

「和田怜士と申します」と言って初陣。バーで歌ってきた。歌ったのは、

1.バタフライ
2.M&M
3.ここで待つもの

一刻も早く、バンドではなく一人で演ることの感覚を理解しなくてはいけないことを痛感した。無駄に緊張して、思うように声が出ない。でも、ま、マスターが「魂の叫び」と評してくれたのでOK牧場か。バンドをやってる時から、それが、それこそが、それだけが、歌うたいとしての私の生命線なんだから。

とにかく、数をこなさにゃならんな。

※写真に譜面台が写っているが、これは私以外の出演者の方々が猛烈な頻度で使用するために移動させることができなかっただけで、私自身は一切使用していない。写真をよく見てもらえば、譜面台に何も乗っていないことがわかってもらえると思う。私はロックをやっている。ロックの人は譜面台なんて使わない。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。