歌詞『道化師の息子』

20160214_032712.jpeg

君が落としたのは金の斧か?
それともこちらのこの銀の斧か?
或いはこの汚れた木の斧か?
まさかとは思うが私か?

許し許されはもうたくさんだ
言いたいことを言えばいい
他人に許しを乞う必要なんてない

数を誇るのは子供でもできる
大きさにモノを言わせて踊れ
嘘とはつまりそういうものでしょう?
夢見る目にはそういうことでしょう?

許し許されはもうたくさんだ
言いたいことを言えばいい
他人に許しを乞う必要なんてない

見渡す限り光
物陰で老い 朽ちていく才能
例外を嫌う世界
人知れず泣き 血を吐く道化師(ピエロ)

許し許されはもうたくさんだ
言いたいことを言えばいい
他人に許しを乞う必要なんてない

恥の上塗り美しく
やりたいことをやればいい
他人に許しを乞う必要なんてない


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。