自己紹介

20160327_200034.jpeg

最近、当ブログ、有難いことに読者数が増えてきているので、「新人」の方々の為に自己紹介代わりに、私の好きなアーティスト/嫌いなアーティストをお伝えしておきたいと思います。

わかる人はこれを見ただけで、私の人となりが、人となりまでもが、わかり過ぎるくらいわかると思います。

では。

☆好きなアーティスト(洋)☆
1位 ザ・ビートルズ
2位 オアシス
3位 ザ・ローリング・ストーンズ
4位 ザ・フー
5位 ニルヴァーナ

☆好きなアーティスト(邦)☆
1位 村八分
2位 スマイル
3位 ザ・コレクターズ
4位 ニューエスト・モデル
5位 ブランキー・ジェット・シティ

★嫌いなアーティスト★
1位 コブクロ
2位 長渕剛
3位 サザンオールスターズ
4位 小田和正
5位 B’z

総評/日本人は「癒し系」が好きですが、それは私も同じことです。また、「嫌い」とはつまりどういうことかというと、例えば深夜、眠れないので聴いていたラジオから流れてきた際に、ラジオの電源を切りたくなるアーティストのことで、1位と2位に至っては、自己制御が効かずラジオを破壊しかけたことが何度かあります。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。