月下美人と爆竹

20160331_182928.jpeg

例えば、月下美人という花は、一晩だけ大輪を咲かせて散るし、結婚は「スタートであって、ゴールではない」などと言いますが、私はもう二度と、月下美人で終わるつもりはないし、結婚がゴールではないことも重々承知しております。

いよいよ明日、4年振りのライヴ。一夜限りの打ち上げ花火で終わるつもりはないし、「ようやくここに辿り着いた」というのではなく、「ここから始めるんだ」という意気込みで炸裂する爆竹でありたいと思っております。

でも、それはそれとして、「月下美人」ってなんかいいなあ〜と思って、私は、私の相棒であるギターに『月下美人』と名付けました(私は昔から、自分の楽器に名前を付ける癖があります)。

夜な夜な私を咲かせる月下美人。
明日、私共々初陣を飾ります。

桜にうつつを抜かす暇のある方は是非、月下美人と爆竹を観に来て下さい。


6件のコメント

  1. 残念ながら、行く事が出来ませんが、大成功を心よりお祈りしています。

    愉しんで下さいまし!

    1. ありがとう!

      初戦、阪神は落としたけど俺は落とさん!阪神が落としたやつを拾ってきます(笑)

  2. みみねこ も、スタートにゃ!
    6がつに、けっこんが、きまりにゃした!
    ところで、しゅつえんわ、にゃんばんめ?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。