新たなスタイルで

image1_17.JPG image2_2.JPG image3.JPG

⬆︎写真上から、瀬戸颯太さん、私、吉田ふくたろうさん(出演順)。偶然にも全員伊丹市民。颯太さんもふくたろうさんも、もの凄い頻度でライヴをしていて、上手い。

昨日は、リハ開始早々にギターが壊れるというアクシデントに見舞われて、急遽、瀬戸颯太さんにギターを借してもらってステージに上がることになった(この場を借りて、颯太さんには重ね重ねお礼を申し上げます)。

<セットリスト>
1.妄想狂冥利
2.ガガーリン
3.未来へ
4.バタフライ
5.M&M
6.孤高

歌い方からセットリストに至るまで、全てをガラリと変えて臨んだライヴ。ほとんどMCを挟まずに、矢継ぎ早にダァーッと演った。盛り上がった。良いライヴだったと思う。ライヴ初披露となった「ガガーリン」が大好評だったのも嬉しかった。

CDは計11枚売れて、ソロ転向後初めてギャラももらった。

全てが、次に繋がるライヴだったと思う。

*録音しておいたので、ひょっとしたらCD化するかも…。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。