先月の未完成記事 Ⅶ

私は、私の音楽キャリアが始まったのは、24の時、alphabet’sという3ピースバンドを結成した瞬間だと思っている。それまでにも二つほどバンドはやってたけど、一つは私の曲をメインで演るバンドではなかったし、もう一つは私の曲だけを演ってたけど下手クソ過ぎたので話にならない。やはり、alphabet’sを組んで、初めて自分の書いた曲でぶっ飛んだ瞬間が、私のキャリアが始まった瞬間だと思う。

そう考えると私は、私という音楽家は、今年で16年目。感覚的にはもっと長いことやってきたつもりだったのだが、意外や意外。たったの16年。それも、数年間の半引退期間を含めた16年である。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。