値下げ始めました

私の、じゃんじゃん音源作って発表するぞ計画「ブートレッグ・プロジェクト」も、開始から1年2カ月が経過。これまでに11種の作品を発表して、70枚近く売れた。基本、一枚¥400だから、¥28000の収益ということになる。¥28000あったら何回スタジオに入れると思う?売り上げは全て、私の血となり肉となっている。本当に有難い。

有難いので、有難ついでに、私が紅いギブソン「ギブリン」を手に入れる前に、エピフォン「月下美人」や、スタジオのギターを使用して制作した「Ⅰ」〜「compass」の5作品を¥100値下げすることにした。


「Ⅰ」¥400→¥300

「Ⅱ」¥300→¥200

「Ⅲ」¥400→¥300

「Ⅳ」¥400→¥300

「compass」¥500→¥400

何故か最近のライヴではやっていない、もしくは、今のところ一度もやったことのない、掘り出し物的な曲が、各作品に散在しております。

作るのが私の自由なら、廃盤にするのも私の自由。

今のうちにお求めを。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。