奴が来る

ここ数ヶ月間、指折り数えて待っていた。あまりに楽しみにし過ぎて一向に日が進まず、「その日」は一生来ないんじゃないか?とすら思った。ただ、「その日」を万全の状態で迎えるためには、「その日」の衝撃に耐えうる壁を作っておく必要があった。壁というのはつまり、全曲新曲ライブとツーマンライブを成功させて、良いライブ盤を作って、1、2本映像を公開して、自信を漲らせておくということ。「俺は俺で最強だ」というものがないと、とてもじゃないが「その日」の衝撃には耐えられない。

遂に、リアムのニューアルバムの発売日が明日に迫った。もう随分前に予約してあるから、普通に考えれば今日、フライング・ゲットすることになる。大丈夫。俺は俺で最強だ。恐れることはない。仕事が終わったら事前に「入荷しました」という連絡がなくても店に押しかける。

「その日」は来た。世界最強のロックスターが日本最強のロックスタアをしばきに来る。

上等だ。かかってこい!


2件のコメント

  1. 私も購入しましたよ。盤は盤でも黒いやつですが。
    完全に怜士さんの影響です、、、(笑)

    1. フライングゲット、失敗に終わりました…。やっぱり、伊丹の片隅の、ちょっとだけCD置いてる本屋では駄目です。予約していても駄目です。タワレコやHMVの店頭には普通に並んでるんだろうな…と思うと悔しさと怒りで目頭が熱くなりました。

      ま、明日。明日です!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。