缶バッジ第四弾到着

新たに缶バッジ3種と、缶バッジに同封するマッチ箱サイズのステッカーが到着した。

缶バッジについてちょっと解説。右はアルバム『eclipse』のジャケットにもなった写真をカラフルにしたもの。「0469」に被せてある白い文字は「ROCK’N’ROLL」。真ん中は「ロッケンロー」バッジ。俺といえばロッケンローだろう。ライブの時、威勢良く「ロッケンロー!」と叫んでくれる有り難い幼馴染みがいるのだが、彼は絶対にこれを買わねばならない。そして左が今回の目玉、「怜和」バッジ。買ってくれた人がリュック等にこれを付けて街中を歩行する際、通りすがりの見知らぬ人に「字、間違えてるで」などと言われる事がないように、「怜和」の文字は少し薄めにしてある。

缶バッジもステッカーも、実物を見てもらえば分かると思うのだが、非常に良く出来ている。プロのライブで売っているものと比べても何ら遜色ない。当初、1個¥300で販売するつもりだったのだが、それだと赤が出てしまい、継続していけないので再検討しようと思っている。

というわけで、順調に進捗しているグッズ制作なのだが、順調に進捗しているのはグッズ制作だけではない。曲作りの方も順調で、今年一発目の新曲『俺はロックスタア』が完成間近となっている。中盤でスカのビートが飛び出すパンクナンバー。他にも、美しいメロディーがチラホラ浮かんできていて、俺自身、楽しみだ。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。