ザキ

「〇〇系〇〇やったら、やっぱり〇〇が効果的でよねぇ。」
「あの〇〇は手強いんですよねぇ。〇〇もあんまり効きませんしねぇ。やっぱり〇〇で真っ向から斬りつけて、〇〇をより多く稼がないと。」
「〇〇を〇〇して、〇〇を〇〇することによって、〇〇を温存しつつ、〇〇が〇〇しやすくなりますよ。えっ!知らなかったんですかあ!?それはまた、あは、アハハハハ!」

何を言っておるのかはさっぱりわからんが、極めて幼稚な会話だということだけは、端で聞いていてはっきりとわかる。いい歳をして気持ちの悪い。
どう考えてもお前らに彼女なんてできるはずが…え?いる!?じゃ、その彼女とやらは、お前らに輪を掛けて気持ちの悪い、〇〇な人間なんでしょうねぇ。えっ!知らなかったんですかあ!?それはまた、あは、アハハハハ!

と、いうわけで、もし私が女なら、ゲーム好きな男だけは絶対に避ける。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。