1st完成!

『一憩合格』も、これで100本目である。

スタートからまだ一ヶ月も経っていないことを思えば、ペース的に、『イッケイノウタ』の時と何も変わっていないことは一目瞭然、「早いよ馬鹿野郎。」などと、誰かに罵倒されたとしても、私としても、反論の余地が無いのであるがしかし、このペースこそは、私のブログの特徴の一つなのであるからして、そこんところは、失礼ながら、知ったこっちゃないのである。

さて、前ブログ『イッケイノウタ』では、文章100本でひとくくり、1枚のレコードが完成したと仮定して、毎回、タイトルを付けるのが恒例となっていましたが、この企画は、『一憩合格』でも引き続き、行なっていきたいと思っております。そこで、『一憩合格』に於ける、記念すべき1stアルバムのタイトルを発表致します。

『三重人格』

私という人間は、和田一憩、新田茘枝、阿仁真梨の三人格が渾然一体となって成立しており、私のこの度の復活は、この体制の確立無しには語れないので、ザ・フーの歴史的名盤『四重人格』を彷彿とさせる、『三重人格』でいきたいと思います。

「1本の矢はたやすく折れても、3本束ねればそうそうたやすく折れるものではない。」と、毛利元就。
三人格、手に手を取り合って、日々精進、前進して参りますので、読者の皆さん、今後とも御愛読の程、よろしくお願いいたします!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。