日常脳内螺旋漫才(remix version)

「何の仕事してるん?」

誰や!わしのモンブランに蕎麦のせた奴は!

「一人暮らし?」

よし、今や!魚雷発射!

「もうお互いええ歳なんやから。」

ガスター10!

「ところで私、ロックが好きなんやけど。」

せ、先生。僕、お腹痛くないです!

「ヒゲ、剃ったら?」

アムロ行きまーす!

「あの…言いたいことあったら言うてな。言うてくれなわからんから。」

復活の呪文書いた紙どっかいったあ!

復活の呪文書いた紙どっかいったあ!

復活の呪文書いた紙どっかいったあ!

復活の呪文書いた紙どっかいったあ!

復活の呪文書いた紙どっかいったあ!

「言うてる意味がようわからん。」

キリンさんが好きです。でも、象さんの方がも〜っとキリンさんです!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。