物欲ブロークン

110507_1655~01.jpg

伊丹最北端という土地は、物欲の無い者の中から物欲を引きずり出す。

まず、¥3500が¥1580に下がっている時点で驚いたが、私は、伊丹最北端の、「価値、全然わかってない感」に期待してさらに待っていたら、今日、一気に¥300まで下がっていた。
U2の初回限定Box仕様ベスト盤新品未開封が¥300である。皆さん、わかりますか?この凄さ。だってU2ですよ、ユ・ウ・ツ・ウ!。

ちなみに、浅井健一、通称「ベンジー」のアルバム『チェルシー』の初回限定盤に至っては、これまた未開封の新品にも関わらず¥100であって、考える余地なく買ってしまった。

今日は結構、金使っちゃったな…。と思ったが、よくよく考えてみればたったの¥400であった。金銭感覚が小学生以下である。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。