コメントへの返信〜須磨ですまんの〜様宛

アンディとゲムの解放感もハンパなく、アルバム全編に渡ってほとばしってるねぇ。アーティストエゴを一気に爆発させております。やっぱりこれが、リアムを選んだ最大の理由でございましょうな。「やっぱ、シャバの空気は旨いぜ。」ってな感じです。
以前、ノエルが単独で来日して、アコースティックセットで歌った時、ゲムも同行して、ノエルの後ろで地味にギター弾いてたけど、何か飼い犬みたいになってしもてたもんな。アンディはアンディで、元々キャリアも十分あるし、エゴの強い人やったはずやのに、やはりあの馬鹿兄貴には全く頭の上がらん感じやったしね。

そんなこんなで、あの天才ゲジゲジ眉毛鍋奉行的ミスタービーン似馬鹿兄貴がリアムとアンディとゲムの才能を全面的に認める時が来たら、その時がオアシス再結成のタイミングでございます。そりゃもう、間違いなく、世界中巻き込んで、ドえらい事になるで!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。