実在する妄想ロケ地〜シーン2

110524_0819~01.jpg

これは、妄想話のハイライトを飾る盆踊り大会シーンの舞台として使用された、「近所の団地の麓の公園」で、伊丹最北端にある公園の中で最も、昔から姿形の変わらない公園である。
写真からは完全に見切れてしまっているが、右手にちょっとしたグラウンドがあり、そこにやぐらが建って、毎年夏になると実際に盆踊り大会がとり行われる。そして、写真の、遊具のある側には、出店がいくつか並び、小ぢんまりとはしているものの、かなりの賑わいを見せる。

妄想話に、この公園の盆踊り大会のシーンを持ち込んだのは私であるが、実際は、この公園の盆踊り大会に水風船釣りの店が出たことはない。完全に私のイマジンである。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。