影の気配

あなたは私の何なのですか?
評論家ですか?
裁判官ですか?
被害者ですか?
私は、あなたには、危害を加えた記憶がございません。

何の権限があって、私に判決を下そうとしておられるのですか?
誰かの差し金ですか?
私がいつ、あなたの許可を乞いましたか?
私がいつ、あなたの承諾を乞いましたか?
私が、あなたの許可や承諾なしには生きていけないとでもお思いなのですか?
私は、そんなものなくたって生きていけますよ。
生きていきますよ。
あなたはとんだ勘違いをしておられるようです。

あなたは、私の許可を得ましたか?
あなたは、私の承諾を得ましたか?
得ていないはずです。
なぜなら、私はあなたが生きることについて、許可も承諾もしてませんから。
でも、あなたはそうして生きておられる。
生きて、私の人格と、私が生きていくことについて審判を下そうとしておられる。
おかしいとは思いませんか?
不公平だと思いませんか?

不可解です。
不愉快です。
窮屈です。


1件のコメント

  1. Hola.¿Cómo está?El 1, el resto de Wada es espléndido.Espinilla el garfish de Locke.Soy alegre.Llamado el flamenco dicho a eso originado este tiempo por personas de Gitano de Andalucia la línea distrito bailemos.Olvídese del 1, Wada descansan el problema.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。